使って分かった!ママのための置くだけ簡単ダニシートの効果と口コミ!

ダニ退治の為に奔走していた私が行きついたダニシートの効果や利用した人の口コミなど。

ママのための置くだけ簡単ダニシートの口コミは?!

f:id:vu4inh5h:20150514004700p:plain

 

日経流通新聞で紹介されて有名になっている

簡単ダニシートですが

実際の効果が気になったので

口コミを集めてきました!

 

≪口コミ≫

 

・秋ごろからダニらしきものに家族が刺されてかゆがるようになりました。
ハムスターにもアカダニらしきものがいたので、半信半疑でこのシートを購入して、ハムスターケースの下、ソファーの下、ベッド2台に各一枚ずつを敷いてみました。
こまめな掃除ももちろんしながら様子をみていたところ、
1週間くらいすると刺される回数が格段に減り、
アカダニにやられて免疫が弱くなっていたお年寄りジャンガリアンハムスターからアカダニが消えました。

 

・11月だというのに布団にダニが発生し主人が体中刺されてしまいました。布団を干してもアイロンをかけても効果がなく、小さい子供もいるので強い薬は使いたくなく悩んでいました。
こちらの商品を使い始めてから、数日後にはピタッと被害が無くなりました。効果があったのだと思います。ひとつ気になるとすれば、甘い臭いが強い事でした。

 

産後に子供と畳の上に布団を敷いて寝るようなりました。梅雨に入り、私の体調不良も重なって、敷いたままの布団…しばらくして2箇所ほどダニらしきものに刺された後がありました。布団掃除機などしていたのですが、急いでこちらの商品を購入しました。子供にもやさしいし、香りも嫌なものではなく購入してよかったです。あれ以来刺されることもなく、子供もダニに刺されていないので、3ヵ月後まで効果が持続してくれたらよいです。

 

 

どれだけ対処してもしつこいと

強いダニ駆除剤を使いたくなりますが

小さい子供がいると副作用的なのが気になりますが

 

簡単ダニシートは殺虫剤不使用なので

安心して使えるのは嬉しいですね!

 

値段が高いと思っていましたが

効果が3ヵ月続くので

長期的に見ていけばお得になりますし

 

置くだけで楽なのが一番気に入りました♪

 

⇒ママのための置くだけ簡単ダニシートの詳細