使って分かった!ママのための置くだけ簡単ダニシートの効果と口コミ!

ダニ退治の為に奔走していた私が行きついたダニシートの効果や利用した人の口コミなど。

2017-01-01から1年間の記事一覧

ママのための置くだけ簡単ダニシートの口コミは?!

日経流通新聞で紹介されて有名になっている 簡単ダニシートですが 実際の効果が気になったので 口コミを集めてきました! ≪口コミ≫ ・秋ごろからダニらしきものに家族が刺されてかゆがるようになりました。ハムスターにもアカダニらしきものがいたので、半信…

ダニ退治に燻煙剤を使用しているなら要注意!こういった危険性も!

ダニ退治の燻煙剤は正しく使用しないと身体に悪い影響を与えてしまうことがあります。 【ダニ退治の燻煙剤の危険性について】 妊娠中の人や赤ちゃんのいる場合は換気を十分にしないと煙を吸ってしまうなどの危険を高めてしまいます。また、燻煙剤を使用して…

子供のハウスダストアレルギーはどうやって予防する!?

【子供がアレルギー】 子供はハウスダストのアレルギー検査の数値がマックスで、かなり敏感という診断でした。予防は布団を小まめに干すことと空気清浄機を、使用することにしています。とにかく敏感でくしゃみ、鼻水、目がすぐ赤くなります。そしてアトピー…

何気ない日常生活でダニアレルギーを発症する?その症状とは?

ダニアレルギーはダニやダニの死骸や糞が原因で起こるアレルギーのことです。ダニを吸い込んでしまうことでアレルギー症状を引き起こしてしまいます。 ダニアレルギーの症状として挙げられるのは「湿疹・皮膚炎」「鼻炎」「咳」です。 【ダニアレルギーの症…